2011年08月01日

麺家ぶらっくぴっぐ。

オーナーぶらぴさんと、今までひょんな所で2回お逢いし、「とても気になってて絶対食べに伺いますので!!」っといいながらずっと行けなかった、なかしまですが、本日の昼に念願の1杯を頂戴してきましたsign03

麺家ぶらっくぴっぐ。
ご存じな方はわかるとおりぶらぴさんのセンスにはパンチがきいていて、またそのパンチは店づくりからも感じます。例のタペストリーもありましたよ。門構えもかっこいいです!

それでいて、今度ラーメンには、人当たりのとても優しいぶらぴさん同様の、優しくて美味しいコクを感じました。もちろんスープも完食、チャーシューのオニギリも「ぱっくりheart04」っと頂きました。
麺家ぶらっくぴっぐ。
ラーメン550円 チャーシューおにぎり150円

それで・・・・
あれは、きっと、ぶらぴさんの奥様だったんですよねup
とても仲睦まじいお二人。 休息日の昼食は大満足でした。happy02


麺家ぶらっくぴっぐ。
BLOG 豚骨三昧♪ ぶらぴさん
※佐賀南部バイパスのFMさが向かい。




公式ライン♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加



在宅医療マッサージのご相談は「なの花」へ  ↓↓↓ こちら公式HP


みやき町・上峰町・吉野ヶ里町・神埼市は、あん摩マッサージ助成券が使えます。


同じカテゴリー(ブロガーさん巡り旅。)の記事画像
阿蘇にボランティア。
川副ストリート。
今日はラーメン。
自分の事のように。
タナゴコロ。
いちげんさん。
同じカテゴリー(ブロガーさん巡り旅。)の記事
 阿蘇にボランティア。 (2018-07-22 20:09)
 川副ストリート。 (2018-03-28 23:18)
 今日はラーメン。 (2013-02-28 14:08)
 自分の事のように。 (2012-11-16 23:14)
 タナゴコロ。 (2012-07-09 13:44)
 いちげんさん。 (2012-06-25 18:04)

Posted by なかしまなおや  at 13:41 │Comments(8)ブロガーさん巡り旅。

この記事へのコメント
■ジモティ佐賀 サポートチームさまへ
関係ないので削除しました。
Posted by なかしまなおやなかしまなおや at 2011年08月01日 19:21
あぁ…私のコラーゲンが!!(O_O)ジュル
ぶらぴさん…まだ行ったことがありません!!
禁断症状が出る前に…行かなくては!!(笑)

P.S. 今日アーマパスタで、
   みやきから見えられてる女性のお客さまと遭遇!
   アーマちゃんと
   『みやきに、イイ!タイ式マッサージのお店がありますよ!』
   とお店の場所も説明しておきました(*^^)v
Posted by テテてんテテてん at 2011年08月01日 19:34
チャーシューおにぎり~気になりますね!
ラーメン食べに行きたい~!!
Posted by カズ母 at 2011年08月01日 19:45
行かれましたね♪
最高の味を官能された事でしょう^^

癖になりますよぉ(^_-)-☆
Posted by バートバート at 2011年08月01日 21:21
■テテてんさんへ。
ぶらぴさんに「これ注文誤りでないえすよね?」って、つい確認してしまったくらいに、チャーシューが沢山のっておるのですッ!!テテてんさん、肌に潤いをとおもったらぜひ、ぶらぴさんへGO!!で ^^

PS、テテてんさんアーマパスタさん、宣伝までありがとうございました。お金なくって看板や広告うてないけれど、こうしてみなさんの口コミが、何より一番の看板です。〇┓感謝いっぱい。


■カズ母さんへ。
財布をみたら150円大丈夫だったのでやっぱり注文しました!!f^^:
躊躇せずラーメン+オニギリで大正解でした。こうした形のチャーシューとライスのペアは初めていただきました。
今や、いろんなアイデアがあるもんですね~!!^^


■バートさんへ。
ぶらぴさんにも言うたんですが、バートさんの前日日記でもう心は決まってました!! ^^
バートさんのレポートに感謝です。
Posted by なかしまなおやなかしまなおや at 2011年08月02日 09:49
チャーシューおにぎりはまだ食べてないです。
食べたい!
Posted by 田舎の便り at 2011年08月04日 09:57
ここもまだ未踏の地!

この夏 行かんば~です!!(^^)
Posted by かよぴー at 2011年08月04日 12:08
■田舎の便りさんへ。
財布がほんとに淋しくって ><:最初券をかわなかったんですが、おもいきって、注文してみて良かったです。f^^:
大満足です。


■かよぴーさんへ。
ラーメンはもちろんバートさんや皆さんのお墨付きでグットテイスト!
そして新商品もあるみたいですよぉ~(ここでは伏せておきます)
そして、人当たりのよい、ぶらぴさん、そして美人の奥さま。いいですよー!!「麺家ぶらっくぴっぐ」
Posted by なかしまなおやなかしまなおや at 2011年08月04日 17:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。