2011年10月20日

みなさん23日のご予定は?

3年ぶりに、「ふれあいん祭」/NPO法人LINK主催(オフィシャルHP
へフリーマーケット出展をしてきますshine

まずは、
red洋服や雑貨、などお並べしようと思ってます。(100円前後から大目玉まで)

あとは、
red足)フットリフレ・手)ハンドリフレの無料サービス
red足つぼ・手つぼのふれあい体験会(二人で200円)

私も娘たちも楽しみながら、のんびり&まぁ~たりな皆さんの休息を演出できればと思います。happy02
晴れるといいなぁfuji


10/23(日)みやき町元民間保養施設
9:00~17:30
ポスターを見てください。
shitashitashitashitashitashitashitashitashitashitashitashitashitashitashitashita
ん???3万円相当の旅行券!!!
ニンテンド3DS!!!!! ほんとですか!!!! 誰か店番しとってくれませんか f^^:

大森洋平クンのMANのライブnoteとても嬉しいup
コレLINKのサポートソングです。CD持ってるんですが、めっちゃいいよnotesHPから聴けますよshine


歌だけ美川てsign02めっちゃ気になる・・・っheart04



みなさん23日のご予定は?

みなさん23日のご予定は?



公式ライン♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加



在宅医療マッサージのご相談は「なの花」へ  ↓↓↓ こちら公式HP


みやき町・上峰町・吉野ヶ里町・神埼市は、あん摩マッサージ助成券が使えます。


同じカテゴリー(最近の活動イベント)の記事画像
みやき町町民祭。
熊本県内牧にて整体奉仕活動。
佐賀新聞に。
映画「ケアニン」みやき町で上映。
熊本癒し隊。
整理収納セミナーを主催しました。
同じカテゴリー(最近の活動イベント)の記事
 みやき町町民祭。 (2018-11-13 09:17)
 熊本県内牧にて整体奉仕活動。 (2018-10-31 20:42)
 佐賀新聞に。 (2018-04-11 12:24)
 映画「ケアニン」みやき町で上映。 (2018-04-03 18:45)
 熊本癒し隊。 (2017-06-06 19:38)
 整理収納セミナーを主催しました。 (2013-07-27 17:05)

Posted by なかしまなおや  at 20:57 │Comments(10)最近の活動イベント

この記事へのコメント
23日は、あちこちで色んなイベントがあってるみたいですね~^^

何処行こうかなぁ~♪
Posted by バートバート at 2011年10月20日 21:06
■バートさんへ。
ぜひぜひ、みやき町も御贔屓くださいませ~!! f^^:
Posted by なかしまなおやなかしまなおや at 2011年10月20日 21:14
あっ、またサッカーの試合…in塩田(笑)

なかなかタイミング悪し…(泣)
Posted by かちゅ〜 at 2011年10月20日 21:23
■かちゅ~さんへ。
今度こそ、三根だったら近かったのにですね
 --:残念っ
Posted by なかしまなおやなかしまなおや at 2011年10月20日 21:39
行きたいなぁ・・・涙

ボチボチ頑張ってください!(^^♪
Posted by かよぴーかよぴー at 2011年10月20日 23:42
■かよぴーさんへ。
ありがとうございます。〇┓
どんでんがえしで時間空きましたら、ぜひ、みやきへお越しくださいませ。^^
Posted by なかしまなおや at 2011年10月21日 01:16
朝から仕事(>_<)
Posted by *しぃ* at 2011年10月22日 01:26
■しぃさん。
さぼるに1票www
Posted by なかしまなおやなかしまなおや at 2011年10月22日 02:01
こちら武雄も土日は、おくんちです(^^)
秋祭りは。。。どこも重なりますねぇ(>_<)

みやきのお祭り!!内容盛りだくさんですねぇ!!

しょうがなか。。。子どもクラブ役員として
しっかり頑張ってきます(T_T)

なかしまさんもお疲れでしょうから!
涼しくなりましたし!お身体に気をつけて楽しまれてくださいね(^^)
Posted by テテてん at 2011年10月22日 02:20
テテてんさんへ。
おくんちの季節。子どもも大人もいい伝統行事ですよね!!
いいおくんちになられますよう☆彡

三根町も2か所で行われています。
五穀豊穣あってのこのみやきのサービス産業。我が町でも十分ににぎわってほしいです。^^
Posted by なかしまなおやなかしまなおや at 2011年10月22日 10:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。