2010年02月13日

福岡でも自習会。

いつも木こりDE自習会でお世話になってます、久留米市城島町の【ログハウスの洋食屋さん木こり】さんにて、本日は、ブログふくおかよかよか(福岡)様御一行の自習会があります。

わたくしも、少しの時間ですが、オブザーバーでお邪魔しようとしているタイ式なかしまです。こんにちはです。f^^;

木こりさんと先ほどお電話したのですが、お時間ある方、興味がある方は佐賀からもどうぞどうぞとの事でしたよ。

本日2/13 午後6:00~ からはじまります。^^b
福岡でも自習会。






公式ライン♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加



在宅医療マッサージのご相談は「なの花」へ  ↓↓↓ こちら公式HP


みやき町・上峰町・吉野ヶ里町・神埼市は、あん摩マッサージ助成券が使えます。


同じカテゴリー(他愛ない日記。)の記事画像
緑のテント。
七億!サマジャン。
アジサイ寺 佐賀県編。
インゴットの様な太刀魚。
うめぇ〜。
サボテンの開花時期。
同じカテゴリー(他愛ない日記。)の記事
 緑のテント。 (2022-07-21 22:23)
 七億!サマジャン。 (2022-07-18 08:23)
 アジサイ寺 佐賀県編。 (2022-06-22 11:59)
 インゴットの様な太刀魚。 (2022-06-10 12:41)
 うめぇ〜。 (2022-05-27 10:04)
 サボテンの開花時期。 (2022-05-25 11:32)

Posted by なかしまなおや  at 17:22 │Comments(18)他愛ない日記。

この記事へのコメント
どうそどうぞ!(*^_^*)
Posted by 木こり at 2010年02月13日 17:31
もうスタートですね。
今日はコッチで講演会ありますのでソッチに行かんばです・・・・
福岡の美女ブロガーさんに愛に行けないのが残念(^.^)
Posted by サガン床屋 at 2010年02月13日 18:08
↑の床屋さんの「福岡の美女!」と言う情報はマジですか!?^^

今日は行けませんが、何時か交流会でもやれたらいいですね(^.^)
Posted by シェ・ヤマモト at 2010年02月13日 18:31
報告(写真付き)を待つ!!

頑張ってね~
Posted by ぽん太 at 2010年02月13日 18:52
■木こりさんへ。
お疲れ様でした。
セッティングお力ぞえできづ、無念っ ><;
Posted by 『なかしまなおや』です。『なかしまなおや』です。 at 2010年02月13日 21:45
■サガン床屋さんへ。
お疲れさまです。
福岡の方々も懇親図れていた様子でした。ほとんど三根の、すぐ隣りの方もいらっしゃってびっくいしました。^^
Posted by 『なかしまなおや』です。『なかしまなおや』です。 at 2010年02月13日 21:47
■シェ・ヤマモトさんへ。
こんばんはです。
「福岡の美男・美女」の方々ばかりでしたよぉ!年に何回かでも、交流もできるようになると嬉しいですね。^^
Posted by 『なかしまなおや』です。『なかしまなおや』です。 at 2010年02月13日 21:49
■ぽん太さんへ。
こんばんはです。
ネットの接続にいっぱい、いっぱい・・・で
余力が出来なかったです。><;
Posted by 『なかしまなおや』です。『なかしまなおや』です。 at 2010年02月13日 21:50
お疲れでしたね(*'-'*)
Posted by *しぃ* at 2010年02月13日 21:51
■しぃさんへ。
はい!任務完了でした。
「福よか」でもいい出逢い会がはじまるといいですね。^^
Posted by 『なかしまなおや』です。『なかしまなおや』です。 at 2010年02月13日 22:08
お疲れ様でしたm(__)m
今日は来て頂き凄く助かりました!
ありがとうございました(*^-^*) by木こりママ
Posted by ログハウスの洋食屋さん木こり at 2010年02月14日 01:42
昨日はお疲れ様でした。お会いできてうれしかったです(^.^)/~~~
お気に入りに登録させていただきました。これからもブログおじゃまします。
よろしくお願いします。\(^o^)/
Posted by ついてるん at 2010年02月14日 08:46
■小雪ママさまへ。
おはようございます。
接続がもっとすんなり手伝えれば良かったのですが。f^^;機械オンチなのですみません。
素敵な「ふくよか仲間」でいらっしゃいましたですね!!
Posted by 『なかしまなおや』です。『なかしまなおや』です。 at 2010年02月14日 09:47
■ついてるんさまへ。
おはようございます。
昨日はどうもありがとうございました。お気に入り登録にも感謝です。嬉しい!!
ついてるんさまや小雪ママ(木こりママ)さん、それからまた昨日来られた方々が中心となって、また続けていかれることお祈り申し上げます。^^
コメント、ありがとうございました。
Posted by 『なかしまなおや』です。『なかしまなおや』です。 at 2010年02月14日 09:50
昨日はお疲れ様でした。
昨日の第一回ブログ実習会が今後も続きますように(^.^)/~~~
佐賀と福岡の交流の場になって
楽しいですよね
お気に入りいれま~す
Posted by コットン at 2010年02月14日 11:16
■コットンさんへ。
昨日はお世話になりました。
福よかさんの勉強会が、大好きな「木こり」さんでひらかれてとても嬉しいです。
福岡の会も、マイペースで続けていってください。^^
お気に入り登録、それから、こちらへのコメントまでありがとうございました。
Posted by 『なかしまなおや』です。『なかしまなおや』です。 at 2010年02月14日 12:16
昨日はお疲れさまでした。タイ式マッサージちょっと興味あります。今後ともどうぞよろしく。
Posted by ぴあ at 2010年02月14日 18:07
■ぴあさんへ。
こんにちはです。
先日はお世話になりました。新たな「福よかの輪」がこれから木こりさんで広まっていかれるといいですね。^^
タイ式マッサージ。。。心身とも疲れたときに最高ですよ。
こちらこそ宜しくお願いいたします。コメントありがとうございました。
Posted by 『なかしまなおや』です。『なかしまなおや』です。 at 2010年02月14日 18:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。