2010年09月10日

どっこいしょ~どっこいしょオ!

人によってその差は大きいでしょうが、わたくし秋の気配を、既に感じています。
そんな秋はと言いますと、秋刀魚、敬老の日、紅葉などなどですが・・・・こちらも秋の風物詩。
先週末、コチラの広報活動に萌え燃えてきました。v^^:


三根中運動会
多感な時期の子供達ですが、ストレートに元気いっぱいな生徒達をみて、安心しました。PTA広報わっぺんをつけて、グランド内に堂々潜伏し、400枚ほど・・・f^^:

♪ソーラン節


我が娘の緑団の結果は、まぁ~置いといて・・・・f^^:
中学最後の夏を、がんばってました♪
どっこいしょ~どっこいしょオ!

自分の下書きが選ばれたそうで・・・
どっこいしょ~どっこいしょオ!

疾走感あるソーラン節でした。
どっこいしょ~どっこいしょオ!

どっこいしょ~どっこいしょオ!


次は文化祭だね~、ファイトっ♪ ミネチュウ!!




公式ライン♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加



在宅医療マッサージのご相談は「なの花」へ  ↓↓↓ こちら公式HP


みやき町・上峰町・吉野ヶ里町・神埼市は、あん摩マッサージ助成券が使えます。


同じカテゴリー(趣味★写真-photo)の記事画像
早いもので2人目の。
ロータリー。
イルミ、すごぉー。
真紅の空に。
海よ俺の海よ〜。
意識。
同じカテゴリー(趣味★写真-photo)の記事
 早いもので2人目の。 (2018-12-09 21:28)
 ロータリー。 (2018-11-17 22:36)
 イルミ、すごぉー。 (2018-11-15 21:54)
 真紅の空に。 (2018-09-17 22:39)
 海よ俺の海よ〜。 (2018-09-16 18:55)
 意識。 (2018-07-02 20:47)

Posted by なかしまなおや  at 13:33 │Comments(10)趣味★写真-photo

この記事へのコメント
ソーラン節、かっこよかですよね!
Posted by 木こり at 2010年09月10日 13:41
絵、素晴らしか〜
ソーラン節粋だね
Posted by ☆ちぃ☆ at 2010年09月10日 14:27
■木こりさんへ。
自分らの時代は、フォークダンスでがっぱい恥ずかしかったです。^^:
こっちのほうが、数段いいですねッ! 
Posted by 『なかしまなおや』です。『なかしまなおや』です。 at 2010年09月10日 15:13
■ちぃさんへ。
ありがとうございます 〇┓ペコリ
最初は、緑、緑、緑ぃはぁ・・・・・っと、下書きで悩んでたみたいです。f^^:
Posted by 『なかしまなおや』です。『なかしまなおや』です。 at 2010年09月10日 15:17
中学最後の運動会

燃焼できたかしら?
(*'-'*)
Posted by *しぃ* at 2010年09月10日 20:52
■しぃさんへ。
倒れることもなく、すっきり、終了みたいです。^^
Posted by 『なかしまなおや』です。『なかしまなおや』です。 at 2010年09月10日 21:02
ソーラン節は何時の頃からこんなにかっこよくなったんでしょうね~。
リナちゃんにも思い出がいっぱい出来ましたね≧▽≦
Posted by 田舎の便り田舎の便り at 2010年09月10日 23:03
■田舎の便りさんへ。
カノジョ、この夏は初の海釣りがあったり、運動会でもアナウンスと!なかなかのチャレンジぶりでした。f^^:
ソーラン節のブームはどだろ・・・・やっぱい、「金八先生」でしょうかね!!見ててほんとカッコいいですねッ♪
Posted by 『なかしまなおや』です。『なかしまなおや』です。 at 2010年09月11日 00:33
うちも最後の運動会が終わりました~。
お弁当作りも今年が最後…と思うと、なんだか寂しくて~…(涙)

ソーラン、はっぴがあったほうが絶対かっこいいですねーー!
うちは体操服なのでイマイチ迫力が…とか言ったら、子供に怒られますねーー^^;

でも、一生懸命な子供たちの姿にはいつも感動させられます!
Posted by W-StyleW-Style at 2010年09月14日 00:21
■W-Styleさんへ。
千代田も終ったんですね~。
一個一個、行事がおわるのがなんだか淋しい気がしてます。^^:
一所懸命にがんばることは、これからきっと為になるでしょうね。
Posted by 『なかしまなおや』です。 at 2010年09月14日 21:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。