2011年04月05日

アレグラきれて・・・桜。

本日鼻水が急激にターラタラsweat01
 (お食事中の方大変失礼しましたshock

まだまだ大丈夫だなぁ・・・なぐらい余裕でいたストックのアレグラも、本日なくなり
病院へダッシュ run

帰りに、少し回り道して、吉野ヶ里町民グランドのサクラを今年初めて拝んできました。
わたしの へ~へぇ~ヘぇプショーーーンimpact にもびくともしない花びらや蕾でしたよ。happy02

アレグラきれて・・・桜。


アレグラはちょっと効きが悪かったので今日から新薬です。早くとまってくれ~~~Orz



公式ライン♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加



在宅医療マッサージのご相談は「なの花」へ  ↓↓↓ こちら公式HP


みやき町・上峰町・吉野ヶ里町・神埼市は、あん摩マッサージ助成券が使えます。


同じカテゴリー(他愛ない日記。)の記事画像
緑のテント。
七億!サマジャン。
アジサイ寺 佐賀県編。
インゴットの様な太刀魚。
うめぇ〜。
サボテンの開花時期。
同じカテゴリー(他愛ない日記。)の記事
 緑のテント。 (2022-07-21 22:23)
 七億!サマジャン。 (2022-07-18 08:23)
 アジサイ寺 佐賀県編。 (2022-06-22 11:59)
 インゴットの様な太刀魚。 (2022-06-10 12:41)
 うめぇ〜。 (2022-05-27 10:04)
 サボテンの開花時期。 (2022-05-25 11:32)

Posted by なかしまなおや  at 20:00 │Comments(8)他愛ない日記。

この記事へのコメント
アタシもアレグラいまいち合いませんでした・・・

風の吹く日は困ったもん!!
Posted by elizaeliza at 2011年04月05日 21:08
私も鼻炎持ちなので辛さが分かります

新薬が効くといいですね
Posted by シェ・ヤマモト at 2011年04月05日 22:44
■elizaさんへ。
ほんなて年がら年中で 困ったこっです はいっ ><:
こんなに早くピークがくるなら田舎の便りさんの極秘媚薬もテストしておけばよかったぁ~っと今日嘆いても遅し Orz
「はぁ・・・・なんでんよか。明日からピシーーーーっと止まってくれる薬ば・・・。」て、病院で心で思いよったです。 f^^:


■シェ・ヤマモトさんへ。
ヤマモトさんも鼻炎だったですね。下むき仕事同志、辛いですね ><:
たった今日1日で鼻ん下のヒリヒリです。Orz
明日が思いやられるなぁ。  はぁ・・・・・
Posted by なかしまなおや at 2011年04月05日 23:46
私はアレグラでなんとかもっていますよ

てん媚薬もしてますが いやいや点鼻薬でした(^_^;)
Posted by カイチョウカイチョウ at 2011年04月06日 05:30
うちの長男も鼻炎持ちらしく、とうとう耳鼻科に通うことに・・・
アレロックという薬をもらってますよ~
花粉ではなくて気温の変化によりアレルギーとか?????
Posted by RUNRUNRUNRUN at 2011年04月06日 07:22
■カイチョウさんへ。
内服薬に点鼻薬がかならずセットですね。
これもわたしにとっては初の粉末状のもの。薬剤師さんへきくところ、今までの水系のは鼻づまりタイプによく、粉末は鼻水タイプの悩みにいいそうで!もう、今日はまだ丸1日未満ですが昨日よりはるかに快適です。
よかった~ f^^:

■RUNRUNさんへ。
息子さんがですねー ><: 口内炎もでしたよね。
私も子たちもですが、なかなか病院とは無縁というわけには、まだまだいかない様子です。
アレロックは効きは良いですね!少々眠気がくるかもしれないけれど子供なんで大丈夫ですね! ^^
Posted by なかしまなおや at 2011年04月06日 13:12
力強いですね

私もそんなになりたい

花粉症 お大事にです
Posted by asura at 2011年04月06日 13:31
■asuraさんへ。
今日は、随分と楽になりました! v^^:
少々けってもビクともしない、大木になってくださいねっ☆彡
Posted by なかしまなおや at 2011年04月06日 15:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。