2012年03月06日

アンパパへ。

ブロ友が昨年からがんばってるアンパパへ、旧友を連れていきました。
偶然にもこの日の朝に、この日記を拝見することが重なっていました。
http://anpapa.sagafan.jp/e480090.html

安東英二初代マスターから、北村鐵夫現マスターがアンパパを引き継がれ、いまなお御客様との和を大切にされている事を肌で感じることでした。

お陰さまでわたくしも、旧友とは数曲懐かしい唄をうたい、気持ちが元気づく一時となりました。左席には、これまた偶然でして、旧ゴルフ仲間のあたかけさんと酒をゆっくりと嗜め、お互いの元気を確認できました。happy02

アンパパへ。










公式ライン♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加



在宅医療マッサージのご相談は「なの花」へ  ↓↓↓ こちら公式HP


みやき町・上峰町・吉野ヶ里町・神埼市は、あん摩マッサージ助成券が使えます。


同じカテゴリー(ブロガーさん巡り旅。)の記事画像
阿蘇にボランティア。
川副ストリート。
今日はラーメン。
自分の事のように。
タナゴコロ。
いちげんさん。
同じカテゴリー(ブロガーさん巡り旅。)の記事
 阿蘇にボランティア。 (2018-07-22 20:09)
 川副ストリート。 (2018-03-28 23:18)
 今日はラーメン。 (2013-02-28 14:08)
 自分の事のように。 (2012-11-16 23:14)
 タナゴコロ。 (2012-07-09 13:44)
 いちげんさん。 (2012-06-25 18:04)

Posted by なかしまなおや  at 12:43 │Comments(2)ブロガーさん巡り旅。

この記事へのコメント
昨日はMがお世話になりました(#^.^#)

とっても気持ちよかったと大変喜んでました♪

なおや君のこともとても真面目で誠実で優しい人だと絶賛☆

今度はマジック頼んだよ!!!
Posted by elizaeliza at 2012年03月07日 10:15
■elizaさん。
マジック~~~~ ><: 
そんな会話がたしかに・・・・ございましたね。
なんとか前座の前座ほどまでには仕上げますッ!!

Mさんご紹介、ありがとうございました。(^-^)ノシ
Posted by なかしまなおやなかしまなおや at 2012年03月07日 10:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。