2012年07月09日

タナゴコロ。

タナゴコロ。
伊万里大川内山。
2008年の頃からか、わたしの今でも佐賀ファンブログの原動力ともなろう・・・伊万里であったかい人々に出愛、なかしまのタナゴコロを宣伝していただきました。

その伊万里へ七夕の日に、帰ることができました。

clover≪sun flower≫手作り雑貨Shop in 大川内
美由さんの瀬兵窯さんギャラリー「土の華」にて、整体処として出展いたしました。
タナゴコロ。

丁度この程度の入れ物を、ディスプレーで探してたので。
サンフラワーさんでGET
タナゴコロ。
伊万里のお菓子屋・クレベール内田、うっちーさんから、ヒマワリ模様にラッピングされたお菓子を娘たちへ。
あとぼっこいクリームの入ったシュークリーム、など休憩中にパクリ。美味しかった!
タナゴコロ。
handmade accessories「AYA&aya.」さんで、ストラップを娘たちへ。
タグデザインもさすがですね!!
タナゴコロ。
wanchuさんで、自転車鍵のストラップをチャリ通学の娘たちへGET
落としても鈴が鳴るのでこれはとってもナイス!!
タナゴコロ。
各地ショッピングモールでおみかけするヒロノブさんに、1枚書いていただきました!
すごい、若くエネルギッシュに書いてもらいましたっ!お気に入りで施術部屋に殿堂入りです。
タナゴコロ。

トラジさんの占いに行きたかったんですけれど (^_^;)
ご近所なんで、アポとります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
てな具合で、お前はほんとうに仕事してきたのかと言われかねない内容の濃い1日、伊万里帰省でした。scissors



【久保田鮮魚さんにて、ご主人からどこの元気の良か人かと思ったよぉ~って再会の挨拶。息子さんも笑顔でありがとうです。】
ほんと繊細なデザイン。心のこもった「う刺身」を堪能しました。
タナゴコロ。
デザートのアップルパイまで、感謝!
タナゴコロ。
【アーマパスタさんにて、久しぶにあって、しゃべたくりすぎて接客邪魔して、ごめーーーん】
しかも、撮ってたつもりが喰ってしまって今回買った3種のケーキ写真はまた次回にでも。(^_^;)
タナゴコロ。












来年も、再来年も・・・恩返しイベントとして私の中で活動できればと願ってます。
長いとに、最後まで読んでいただきありがとうございました。


伝統手技療術PALM+1℃
佐賀県三養基郡みやき町市武796-6
中島直哉 050-3451-8408(order21:00stop)
タナゴコロ。



公式ライン♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加



在宅医療マッサージのご相談は「なの花」へ  ↓↓↓ こちら公式HP


みやき町・上峰町・吉野ヶ里町・神埼市は、あん摩マッサージ助成券が使えます。


同じカテゴリー(ブロガーさん巡り旅。)の記事画像
阿蘇にボランティア。
川副ストリート。
今日はラーメン。
自分の事のように。
いちげんさん。
アンパパへ。
同じカテゴリー(ブロガーさん巡り旅。)の記事
 阿蘇にボランティア。 (2018-07-22 20:09)
 川副ストリート。 (2018-03-28 23:18)
 今日はラーメン。 (2013-02-28 14:08)
 自分の事のように。 (2012-11-16 23:14)
 いちげんさん。 (2012-06-25 18:04)
 アンパパへ。 (2012-03-06 12:43)

Posted by なかしまなおや  at 13:44 │Comments(2)ブロガーさん巡り旅。

この記事へのコメント
先日は、お帰りなさぃでしたぁ~(^^♪

いや~、久々お会いして嬉しくってついしゃべりまくりましたねっっ☆

アーマ、本当はうさちゃんと一緒にマッサージに伺いたかったんです。。。

店番の代わりがいなくてザンネンッ(>_<)

ま、例の『すーすーすっと』で頑張りまぁす♡

うさちゃんと私、しばらくはすーすーシスターズよん(*^^)v
Posted by アーマパスタ at 2012年07月15日 13:32
アーマパスタさん。おつかれさまです。(^^)
『すーすーすっとシスターズ』に感謝もうしあげます!
ずっと、いつも、応援いただき、涙のあふるっです。
Posted by なかしまなおやなかしまなおや at 2012年07月17日 01:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。