2012年11月16日

自分の事のように。

今日はログハウスの洋食屋さん木こりさんに久しぶりにお伺いできました。
自分の事のように。











おおきくて、ふんわりと焼きあがった手作りの木こりハンバーグを食べながら、

周りから聞こえてくる声。

大きい~
ふんわり〜
うわぁ~
美味しいぃー!!

わがんこつの様に、嬉しい気分で食事ができました。
自分がいろんな苦難におっても、いつもにっこりご夫婦で応援くださる、とても優しい木こりさんです。

FBしてたら、今度、友達も行きたいって言ってくれたのが、これまた、とても嬉しい。
来週もINでーす♩


公式ライン♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加



在宅医療マッサージのご相談は「なの花」へ  ↓↓↓ こちら公式HP


みやき町・上峰町・吉野ヶ里町・神埼市は、あん摩マッサージ助成券が使えます。


同じカテゴリー(ブロガーさん巡り旅。)の記事画像
阿蘇にボランティア。
川副ストリート。
今日はラーメン。
タナゴコロ。
いちげんさん。
アンパパへ。
同じカテゴリー(ブロガーさん巡り旅。)の記事
 阿蘇にボランティア。 (2018-07-22 20:09)
 川副ストリート。 (2018-03-28 23:18)
 今日はラーメン。 (2013-02-28 14:08)
 タナゴコロ。 (2012-07-09 13:44)
 いちげんさん。 (2012-06-25 18:04)
 アンパパへ。 (2012-03-06 12:43)

Posted by なかしまなおや  at 23:14 │Comments(2)ブロガーさん巡り旅。

この記事へのコメント
本日はご来店ありがとうございました。なんか照れくさくなりました^^何時も頑張っていらっしゃる中島さんを、夫婦で応援してます!お力になれる事があったら何時でも言ってくださいね!
Posted by 木こり at 2012年11月16日 23:21
木こりさん。
いつもおいしい料理をだしてくださって沢山してくださって感謝します!
ふんわりとした大きな美味しいハンバーグでした。(^^)
またこれで、頑張れます!!
Posted by なかしまなおや at 2012年11月16日 23:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。